大井町・大森の賃貸や不動産ならリブリッチ > 株式会社リブリッチ 大井町店 のブログ記事一覧 > 大森―羽田の空港行きバスについて

大森―羽田の空港行きバスについて

≪ 前へ|大森の地獄谷は飲食天国   記事一覧   大森からの交通の便について|次へ ≫
カテゴリ:大森の地域情報
賑やかで商業施設や飲食店も多く、便利な街として注目される大森は、羽田空港まで、首都高を使うと6.7kmの距離にあります。羽田空港までのバスの使い勝手を紹介しましょう。

■JR大森からの羽田空港行きバス


京急『森21』などの羽田空港行きバスが、JR大森駅東口3番乗り場から出ています。
東口の正面の位置なのでわかりやすく、駅からの移動距離も短いです。
羽田空港第二ターミナルビルまでの乗車時間は、およそ32分です。
羽田空港まで、JR利用の場合には、浜松町からモノレール乗り換えか、品川から京急に乗り換えなどのルートになり、所要時間は荷物の多い時にはちょっと大変です。
大森海岸駅から京急に乗れる場合は、蒲田から京急空港線に接続していてスムーズです。
海に近いエリアなら京急、山王エリアなどはバス利用が向いているでしょう。
バスだと、乗ってしまえば、国際線旅客ターミナル、第一ターミナルビル、第二ターミナルビルと停車し、乗り換え無しで空港までいけます。
バスは道路の混み具合で時間が前後することもあるので、徒歩での移動距離も含めて便を選ぶと良いでしょう。

(参考)京浜急行バス

■大森エリアに住んだ場合のアクセス


大森エリアからは羽田空港までの移動距離そのものが短いので、どんな方法でも、「20~30分+徒歩所要時間」、自動車の場合なら駐車場に入れる時間を見積もれば羽田空港にアクセスできます。
住んでいるところによっては、バス利用で京急本線や、京急空港線に乗り継ぐパターンも考えられますね。
京急かモノレールにアクセスしやすい停留場をもつバス路線があれば、最寄りのバス停からあまり歩かずに羽田空港にアクセスできます。

■羽田空港から1泊で海外旅行


24時間体制で離発着があり、深夜~早朝の便が利用でき、韓国、台湾、フィリピンなどへは、なんと1泊で観光できるスケジュールが組めます。

『香港』
深夜便を使えば、金曜の仕事が終わってから羽田発のフライトで、早朝香港に到着できます。現地で1泊すると1日半の観光ルートが楽しめます。
<全日空>
 行き 羽田発 00:55 ~ 香港着 05:00
 帰り 香港発 14:25 ~ 羽田着 19:15
<キャセイドラゴン航空>
 ・行き 羽田発 01:10 ~ 香港着 05:25
 ・帰り 香港発 17:55 ~ 羽田着 22:55

『ベトナム』
金曜深夜出発で、土曜の早朝着。現地で1泊しても、日曜日深夜の出発で、月曜早朝06:55に羽田着で帰ることができます。
<日本航空>
 ・行き 羽田発 01:30 ~ ホーチミン着 05:50
 ・帰り ホーチミン発 23:55 ~ 羽田着 06:55(翌日着)

大森のように羽田空港へのアクセスが良いと、弾丸海外旅行にチャレンジしてみたくなるかもしれませんね。


≪ 前へ|大森の地獄谷は飲食天国   記事一覧   大森からの交通の便について|次へ ≫

 おすすめ物件


スパシエ蒲田グランドタワー

スパシエ蒲田グランドタワーの画像

賃料
9.95万円
種別
マンション
住所
東京都大田区西蒲田7丁目
交通
蒲田駅
徒歩7分

アーバネックス南品川

アーバネックス南品川の画像

賃料
10.1万円
種別
マンション
住所
東京都品川区南品川1丁目
交通
新馬場駅
徒歩3分

レジディア蒲田Ⅱ

レジディア蒲田Ⅱの画像

賃料
9.1万円
種別
マンション
住所
東京都大田区蒲田5丁目45-11
交通
蒲田駅
徒歩4分

LIBR GRANT羽田

LIBR GRANT羽田の画像

賃料
13.3万円
種別
マンション
住所
東京都大田区羽田3丁目3-20
交通
穴守稲荷駅
徒歩5分

トップへ戻る

インターネットでは非公開の物件が多数ございます。

自社では、広告ルールに基づき空室確認の徹底と掲載可能物件のみの掲載をおこなっております。
ご希望の条件に合うお部屋が検索で見つからない場合でも、お気軽にご相談・ご来店ください。

来店予約

来店予約