大井町・大森の賃貸や不動産ならリブリッチ > 株式会社リブリッチ 大井町店 のブログ記事一覧 > 青物横丁のスーパー事情は?

青物横丁のスーパー事情は?

≪ 前へ|大井町でお茶をするならココ(珈琲館、レストラン・プロヴァンス)   記事一覧   社員旅行に行ってきました(/・ω・)/①|次へ ≫
カテゴリ:大井町の地域情報

JR『大井町駅』と、りんかい線『品川シーサイド』の間に位置することからも、青物横丁は便利が良い立地にあります。住んでいるみなさんは、どこでお買い物しているのでしょうか?気になる、青物横丁のスーパー事情をご紹介しましょう。

 

青物横丁エリアに住む人のお買い物事情



京急線『青物横丁駅』から西側の青物横丁商店街にかけては、専門店や飲食店が軒を連ねていますから、ぶらぶらあるきながらお買い物をするのが楽しい感じです。


生鮮食品では、駅前の『オーケー』、都道421沿い『スーパー平野屋』、イオンの小型店『まいばすけっと』があります。品川シーサイドに巨大イオンがありますが、専門店街として商店街との住み分けをしている印象です。


青物横丁から西側のエリアでは、ゼームス坂まで行くと『まいばすけっと』がありますが、大井町駅方面なら、きゅりあん1階の『西友』、アトレの『成城石井』、『イトーヨーカドー』など、選択肢が豊富です。


買い物の内容、目的によっていろいろ選ぶことができますね。では、青物横丁駅から西側のスーパーについて、もう少し詳しく紹介してみましょう。

 

青物横丁駅前『オーケー』



<東京都品川区南品川3-4-1

<営業時間8:3021:30

駅から出てすぐのところにあるディシカウントショップ。安くお買い物が出来ます。

日用品や普段使いの食品ならこちらを使う人が多いかも。商品説明のカードがついていて良心的ですし、早朝から開いているのも助かります。

 

都道421沿い『スーパー平野屋』



<東京都品川区南品川2-7-12

<営業時間10:0022:00

古くから地元で営業しているスーパーです。激安ではないけれど、肉と魚は鮮度、品質にこだわりを持っています。

レアなお酒を置いていたりしますし、お弁当や惣菜も味が良いと人気です。チェーン店や、大型店には出来ないサービスを強みにしているスーパーです。

 

近くでトップバリューが買える『まいばすけっと』



<東京都品川区東品川4-12-5

<営業時間7:0023:00

大手チェーンイオンの小型店で、営業時間が長いことと、最寄りでトップバリュー商品などPB商品が買えます。

 

巨大スーパー『イオン品川シーサイド店』



<東京都品川区東品川4−12−5

<営業時間8:000:00

青物横丁駅より東側に住んでいると、大型店利用はイオンという人も多いようです。駅直結ですし、約60の店舗が集結していますから、なんでもそろうショッピングモールです。


中には大きすぎて疲れるという声もあるほどですが、品揃えも豊富で、営業時間が長く便利です。


同じ区域の『オーバルガーデン』では、ミニ四駆などのイベント会場としても有名ですし、ショッピングモール、ホテル、クリニックなどが集結しています。



大井町の地域情報

 

大井町de部屋探し

≪ 前へ|大井町でお茶をするならココ(珈琲館、レストラン・プロヴァンス)   記事一覧   社員旅行に行ってきました(/・ω・)/①|次へ ≫

 おすすめ物件


フラットパル山王

フラットパル山王の画像

賃料
10.4万円
種別
マンション
住所
東京都大田区山王3丁目24-7
交通
大森駅
徒歩9分

ZOOM品川南

ZOOM品川南の画像

賃料
9.3万円
種別
マンション
住所
東京都品川区南大井4丁目
交通
立会川駅
徒歩8分

ルーブル大森六番館

ルーブル大森六番館の画像

賃料
7.6万円
種別
マンション
住所
東京都大田区大森北5丁目15-15
交通
大森駅
徒歩13分

Log higashikomagata

Log higashikomagataの画像

賃料
16.1万円
種別
マンション
住所
東京都墨田区東駒形1丁目
交通
浅草駅
徒歩6分

トップへ戻る

インターネットでは非公開の物件が多数ございます。

自社では、広告ルールに基づき空室確認の徹底と掲載可能物件のみの掲載をおこなっております。
ご希望の条件に合うお部屋が検索で見つからない場合でも、お気軽にご相談・ご来店ください。

来店予約

来店予約