大井町・大森の賃貸や不動産ならリブリッチ > 株式会社リブリッチ 大井町店 のブログ記事一覧 > 【大井町メディカルクリニック】

【大井町メディカルクリニック】

≪ 前へ|【品川区】教育の特色~私立幼稚園   記事一覧   【品川区】教育・子育て費用について|次へ ≫
カテゴリ:大井町の地域情報

大井町は、駅前に大型の商業施設があり、再開発で放射状に遊歩道が整備されるなどしているので、居住区域から大井町駅周辺に出て行きやすく、暮らしやすいエリアです。


そんな大井町で、幅広い診療科目に対応してくれる『大井町メディカルクリニック』をご紹介しましょう。


■『大井町メディカルクリニック』の基本情報



・住所:東京都品川区東大井5-14-15 大井町MCビル2-5F
・電話:03-5715-3450
・診療科目:内科、循環器内科、外科、皮膚科、血管外科、整形外科、在宅訪問診療
・休診日は水曜日、土曜日、祝日・第4日曜日
・診察時間は9:00~13:00、14:00~18:00(日曜は17:00まで)


品川区立総合区民会館「きゅりあん」を横切って2分ほどと、大井町駅からのアクセスが良いクリニックです。
大井町と言えば、「東芝病院」などの大規模な総合病院がありますが、大病院に紹介状無しで、緊急処置以外で診療を受けると、5000円以上の初診料が上乗せになります。
病院規模によって役割を明確にすることが狙いです。


ですから、『大井町メディカルクリニック』は、“幅広い科目を見てくれるかかり付け病院”として覚えておきたい病院です。
ちょっと調子が悪い…そんなときにまず、かかり付け病院にかかり、詳しい検査や専門的な治療が必要なら、紹介状を書いてもらい、「東芝病院」や「昭和大学病院」などの大病院にかかると良いでしょう。


■日々の不調や在宅訪問診療に対応



風邪気味で早くラクになりたいという時や、なんだか調子が悪いという日常的な体調不良の時にかかるのにちょうど良い病院です。


風邪や胃腸炎でつらい時に、点滴治療をしてもらって早く回復できたという口コミもあります。
ゆったりとしたチェアで、点滴が受けられるスペースがあります。


若返り、元気の出る治療を提供する病院として、プラセンタ注射やニンニク注射も行っています。
肩こり、筋肉痛、関節の痛みなど日常的な不調の改善に対応してくれる病院です。


また、在宅訪問診療にも対応していますから、高齢になって通院が難しい場合や、家庭での療養をサポートしてもらえるのが助かります。
年齢と共に起こりがちな疾患のケアにも定評があり、静脈瘤の治療も行っています。


■2015年9月に移転オープンしたばかり



以前は、「東大井五丁目2番3号かんべ土地Kー15ビル3階301号」にあった病院ですが、2015年9月に現在の大井町駅から徒歩2分の好立地に移転しました。


施設が新しく清潔感がある病院は入りやすいですね。
14年間大井町で診療を行ってきての移転ですから、地元の方に親しまれつつより便利な場所にオープンしたという事でしょう。



大井町の地域情報


大井町de部屋探し
株式会社リブリッチ

≪ 前へ|【品川区】教育の特色~私立幼稚園   記事一覧   【品川区】教育・子育て費用について|次へ ≫

 おすすめ物件


メゾンドアーク南大井

メゾンドアーク南大井の画像

賃料
15.6万円
種別
マンション
住所
東京都品川区南大井4丁目
交通
立会川駅
徒歩7分

ラティエラ大森西

ラティエラ大森西の画像

賃料
13.8万円
種別
マンション
住所
東京都大田区大森西2丁目
交通
大森町駅
徒歩11分

ラティエラ大森西

ラティエラ大森西の画像

賃料
13.5万円
種別
マンション
住所
東京都大田区大森西2丁目
交通
大森町駅
徒歩11分

ヴィラ戸越公園

ヴィラ戸越公園の画像

賃料
8.7万円
種別
マンション
住所
東京都品川区豊町3丁目
交通
戸越公園駅
徒歩5分

トップへ戻る

インターネットでは非公開の物件が多数ございます。

自社では、広告ルールに基づき空室確認の徹底と掲載可能物件のみの掲載をおこなっております。
ご希望の条件に合うお部屋が検索で見つからない場合でも、お気軽にご相談・ご来店ください。

来店予約

来店予約