大井町・大森の賃貸や不動産ならリブリッチ > 株式会社リブリッチ 大井町店 のブログ記事一覧 > 大井町はスーパーも充実!日常の暮らしも満足度が高い

大井町はスーパーも充実!日常の暮らしも満足度が高い

≪ 前へ|大井町は品川にも近い!子育て世代にも住みやすい街   記事一覧   品川の名物にはなにがある?お土産人気の品は?|次へ ≫
カテゴリ:大井町の地域情報
大井町は品川駅から一駅で、手頃な物件が多いことで、住みたい街としてランキングをあげて来そうです。
それというのも、交通アクセスの良さと、買い物事情がバッチリだからです。
大井町のスーパー事情をまとめて見ましょう。

食料品や日用品が深夜まで買える!『西友』



営業時間がAM10:00から深夜1:00まで。スーパーマーケットで深夜対応してくれていると、仕事で遅いときにもちょっと食料を調達して帰ることが出来ます。
大井町駅から歩道橋をわたってすぐですから、ほとんど徒歩1分という感じです。
リーズナブルな普段使いの価格帯の日用品や食料品が揃っているのが魅力です。
ただ、日常の買い物は牛乳やペットボトル、サラダやお米など、重くなってしまうものもあります。
そんなときは、ネットスーパーのシステムを使えば自宅まで配送してもらうことが可能です。
コンビニがわりに使って良し、重いものは配達でと日常を支えてくれること間違いなしです。

 さすがの品揃え『イトーヨーカドー』



営業時間はAM10:00からPM23:00。一般的なスーパーからすると、遅くまで営業しています。
しかも、土日祝日はAM9:00からの営業ですから、お休みの日に早めにまとめ買いなんて使い方も出来そうです。
場所はりんかい線沿いで、こちらも駅からすぐです。
さすがの品揃え、ネットスーパーなど使い勝手も良いですね。

 ちょっと贅沢な食材なら『成城石井』



営業時間はAM10:00~PM22:30。駅前アトレに入っていますから、駅からのアクセスは抜群です。
トレンドなスーパーフードや、ワインやチーズなど、他のスーパーでは手に入りにくいものが手に入ります。
その分、価格はやや高めですが、こだわり食材を求めたい人にオススメです。

デパ地下・高給食材の利用なら『阪急百貨店』



営業時間はAM10:00~PM21:00(日曜・月曜はPM20:00)。駅前の阪急大井町町ガーデン内、阪急百貨店の食品館。
ちょっとおしゃれで、毎日選びたくなるお総菜が揃っています。
こだわり食材はもちろん、デパ地下のワクワク感や、少し贅沢な気分が味わえるところが魅力。
スイーツや贈答品まで充実しているので、特別な日の贈り物や、手土産を選ぶならこちらでしょう。

街のスーパーや意外な格安店



『丸正』
品川区全域に展開する街のスーパー。毎日食べたい生鮮食品が手頃なお値段で買える。
駅前商業エリアより、やや離れているものの区役所前郵便局と一緒になっており、近隣住宅街から気軽に利用しやすい。
『オーケー』
最寄りは青物横丁駅。格安スーパーとして有名で、冷凍食品はいつも半額です。
『ヤマダ電機/日用品売り場』
1階は、日用品やペット用品が販売され、スーパーよりも安いことも多い。


≪ 前へ|大井町は品川にも近い!子育て世代にも住みやすい街   記事一覧   品川の名物にはなにがある?お土産人気の品は?|次へ ≫

 おすすめ物件


プラネソシエ大森山王

プラネソシエ大森山王の画像

賃料
17.2万円
種別
マンション
住所
東京都大田区山王1丁目
交通
大森駅
徒歩4分

ルーブル大森九番館

ルーブル大森九番館の画像

賃料
7.8万円
種別
マンション
住所
東京都大田区大森北5丁目5-2
交通
大森駅
徒歩10分

パークキューブ大井町レジデンス

パークキューブ大井町レジデンスの画像

賃料
10.4万円
種別
マンション
住所
東京都品川区大井1丁目22-16
交通
大井町駅
徒歩4分

Log鶴見

Log鶴見の画像

賃料
8万円
種別
マンション
住所
神奈川県横浜市鶴見区市場大和町1683-14
交通
鶴見市場駅
徒歩1分

トップへ戻る

インターネットでは非公開の物件が多数ございます。

自社では、広告ルールに基づき空室確認の徹底と掲載可能物件のみの掲載をおこなっております。
ご希望の条件に合うお部屋が検索で見つからない場合でも、お気軽にご相談・ご来店ください。

来店予約

来店予約