大井町・大森の賃貸や不動産ならリブリッチ > 株式会社リブリッチ 大井町店 のブログ記事一覧 > 世界最古のワイン!!

世界最古のワイン!!

≪ 前へ|VR元年!   記事一覧   健康第一!健康診断|次へ ≫
カテゴリ:品川区の地域情報
どうも皆さんおはこんばんにちわ

最近、体調をずっと崩し気味で鼻声の
大井町店の星野です。

早いところでは来週末からGWに
突入するかたもいると思いますが、
ご予定はいかがでしょうか??

今回は、お酒好きの私も気になる
イベントが天王洲で開催されています!!



ジョージアのブドウ栽培及び、ワイン文化の発祥の地としての知名度、ジョージア国の認知向上、観光と投資の促進を目的とした「GEORGIA Homeland of Wine 世界最古のワイン ジョージアワイン展」が2019年5月7日(火)まで開催されています。




カスピ海と黒海に挟まれた南コーカサスの国ジョージア。かつてグルジアと呼ばれていたこの国には、約8000年にもわたって継続されてきたワイン製造の伝統があります。

その特徴はクヴェヴリ(壺)という素焼きの大きなツボを土中に埋め、そのなかでワインの発酵と醸造を行うことにある。驚くべきはこの古代式醸造法が現在も引き継がれていることで、2013年にユネスコの「世界文化無形遺産」に登録されているそうです!!

本展示会では「クレオパトラの涙」とも称される世界最古のワインの文化や歴史、クヴェヴリを使った伝統的な製法のほか、ジョージア国立博物館所蔵の歴史的な美術品も展示しています。

ソニーの最新映像システム「Warp Square」よって、“Little Trip”と題したジョージアを知る知的な旅、ジョージアワインが生まれた8000年前への歴史的な旅を体験することもできます(^^)/

ワイン好きなそこのあなた!!

GWのご予定に追加してみては

いかがでしょうか??

おしまい


リブリッチは大井町と大森に店舗を構え、大井町を中心に品川区、大森を中心に大田区の賃貸マンション、賃貸アパート・売買物件・不動産全般のご紹介をおこなっております。大井町店・大森店ともに、地域密着で地元の不動産情報を豊富に取り揃え、日々最新の情報を発信しております。また、リブリッチでは設備が充実した分譲賃貸マンションやデザイナーズマンションなどを中心に自社専任募集の物件も多数ご紹介しております。大井町や大森の物件情報はもちろん街の情報やグルメ、小学校区などの教育関係の知識に精通した専門スタッフがご案内をさせていただきます。
大井町や大森の賃貸マンションや賃貸アパート・売買物件をお探しの方は「大井町de部屋探し」リブリッチ大井町店、「大森de部屋探し」リブリッチLuz大森店にお気軽にご来店ください。
≪ 前へ|VR元年!   記事一覧   健康第一!健康診断|次へ ≫

 おすすめ物件


ガラ・シティ大森

ガラ・シティ大森の画像

賃料
7.95万円
種別
マンション
住所
東京都大田区大森北1丁目
交通
大森駅
徒歩4分

ガーラ・グランディ大森

ガーラ・グランディ大森の画像

賃料
8.3万円
種別
マンション
住所
東京都大田区大森北4丁目7-4
交通
大森駅
徒歩6分

プライザ・イースト

プライザ・イーストの画像

賃料
9.7万円
種別
マンション
住所
東京都品川区東品川3丁目
交通
青物横丁駅
徒歩7分

スカイコート品川パークサイド

スカイコート品川パークサイドの画像

賃料
7.53万円
種別
マンション
住所
東京都品川区南大井2丁目
交通
大森海岸駅
徒歩7分

トップへ戻る

インターネットでは非公開の物件が多数ございます。

自社では、広告ルールに基づき空室確認の徹底と掲載可能物件のみの掲載をおこなっております。
ご希望の条件に合うお部屋が検索で見つからない場合でも、お気軽にご相談・ご来店ください。

来店予約

来店予約