大井町・大森の賃貸や不動産ならリブリッチ > 株式会社リブリッチ 大井町店 のブログ記事一覧 > 大井町劇団四季にキャットシアター登場♪

大井町劇団四季にキャットシアター登場♪

≪ 前へ|29日は【肉(ニク)の日】ですから!からっ!   記事一覧   大井町でペットと暮らしたい|次へ ≫
カテゴリ:大井町の地域情報
大井町駅では、駅から徒歩4分のところに、常設の劇団四季劇場『夏』があります。
大井町に住むと、人気ミュージカルの公演がいつでも楽しめますね。

2018年8月11日からは、専用劇場『キャッツシアター』で名作ミュージカル『キャッツ』の公演が始まります。

2018年の四季劇場の情報を紹介しましょう。


■ 劇団四季劇場『夏』の西側に隣接


『キャッツ』は、名曲『メモリー』などでも知られ、ファンの多い作品です。
1983年の公演以来、ロングランを続け、劇団四季といえば『キャッツ』という方もいらっしゃるでしょう。
西口の高架を超えてすぐの専用劇場『夏』のすぐ西隣に、『キャッツ』の専用劇場が準備されています。
大阪で千秋楽を迎えた猫たちが、大井町にやってきます。
大井町では、駅周辺に人の流れを作り徒歩での移動がしやすいまちづくりと、文化的な体験ができる施設の設置を推奨しています。

今までも、駅チカの劇場で劇団四季のミュージカルが楽しめる環境がありましたが、キャッツの公演中は、キャッツシアターでも公演が行われ、楽しみが二倍になりますね。

■ 親子で『ライオンキング』or『キャッツ』


専用劇場『夏』では、7月から『ライオンキング』の公演が始まります。
ちょうど、8月からの『キャッツ』と公演時期が重なるので、夏休みにどちらも続けて鑑賞することもできます。

劇団四季の公演では、大人だけでゆっくり鑑賞したいときには、託児サービスを受け付けてくれます。
また、親子観劇席では、ガラス張りになっていて、声が響き難くなっているので、周りに気兼ねなく鑑賞できます。
完全防音では無いため、大声で泣き出してしまった場合などは、ロビーにでなければなりませんが、静まり返った緊張感の中で、小声のささやき声にも気を使う…といった、お子さん連れの悩みは解消できそうですね。

■ 高いレベルの歌とダンスの迫力は圧巻!


劇団四季の公演は、本格的なレッスンを積んできた俳優陣の歌とダンスは、生でなければ味わえない感動を与えてくれます。
その場にいなければ感じ取れない、俳優の息使いや観客の反応に、鳥肌が立つ瞬間を体験できるでしょう。

劇団四季は全国で公演を行っていますが、都内の専用会場は『夏』『海』『キャッツシアター』『自由劇場』の4箇所ですが、そのうち2箇所が大井町です。
大井町に住んでいれば、自宅から気軽に劇団四季のミュージカルをいつでも見に行けます。

生活の中に、自然に芸術を楽しむ時間が溶け込んでいる…そんな暮らしが送れそうですね。



≪ 前へ|29日は【肉(ニク)の日】ですから!からっ!   記事一覧   大井町でペットと暮らしたい|次へ ≫

 おすすめ物件


テラス戸越公園

テラス戸越公園の画像

賃料
9.2万円
種別
マンション
住所
東京都品川区戸越6丁目6-15
交通
戸越公園駅
徒歩3分

品川イースト

品川イーストの画像

賃料
11.1万円
種別
マンション
住所
東京都品川区北品川1丁目21-2
交通
品川駅
徒歩10分

コスモグランス南品川

コスモグランス南品川の画像

賃料
10.8万円
種別
マンション
住所
東京都品川区南品川5丁目3-13
交通
大井町駅
徒歩11分

raffine

raffineの画像

賃料
11.5万円
種別
アパート
住所
東京都品川区戸越1丁目
交通
戸越駅
徒歩6分

トップへ戻る

インターネットでは非公開の物件が多数ございます。

自社では、広告ルールに基づき空室確認の徹底と掲載可能物件のみの掲載をおこなっております。
ご希望の条件に合うお部屋が検索で見つからない場合でも、お気軽にご相談・ご来店ください。

来店予約

来店予約